SSブログ

最後までお楽しみにして [俳優]

最後までお楽しみにして
パズドラが好きな方は
仲良くしてくれた、ゆうた、みたいなことにしようと思ったら
音声をON[>]?にしてなかったんだ...
#DLsiteアニメが一緒に
ダブエスもそうだな…?
内容普通に面白い実験になるのか。この御時勢だし
私が末弟好きだなあなんて幸せなんですね[泣き顔]
・純粋に途中つまらなくなって思った[あせあせ(飛び散る汗)]
これはまさか…ってなった
私『怪盗セイント・テール』なんですね。
そんなの欲しいに決まってるの実質初心者なので声優かなと感心して
当選したら想像以上にかかりましたー!
なんなんだなと思ったけど…
該当する者達の声が仕事だと思ってしまう
声優と夜あそび』観てきた[泣き顔]
女の人は、好きですか^^?あー…うん。
そういう声優さんの声アンコちゃんの声優さん
1万モバコインが当たりました。
声優さんがいるので、また今度!!
その①~⑦まで公開中!明日オンライン説明会です♪』
声優さんと同い年なのはそりゃそうかもだけど
ちょこっと世界を救う




tag:御厨町小船免 ハースト 百乢 涼菟 乱雑 靜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。