SSブログ

大人じゃお姫様にはな れません。4[ファンギルド] [歌手]

大人じゃお姫様にはなれません。4[ファンギルド]


鈴木野ミドリ
2022年12月18日

「あなたのいう天使やお姫様にはなれないかもしれないけど、そばにいたい」一歩踏み出せない女子は“恋”で変身する——等身大のシンデレラストーリー。自信も華もないOL・安藤芽衣。そんな芽衣の好きなものは、レースにリボンにリネン——地味な自分には到底似合わないような可愛い洋服たち。小さい頃は着ることができたそれらも、とある理由から今は着ることができなくなってしまった。ある日、芽衣が出会ったのは自分好みのショップと店長の朝日奈律。彼はなぜか芽衣を知っていて、あまつさえ、怖いくらいまっすぐに芽衣に愛を伝えてくる。律の期待に応えるため、芽衣は自分自身を変えようとするが…?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。